転職お役立ち情報

未分類

ファン

弊社が運営している西川田総合住宅展示場フェアリィ・スクエアにて毎月イベントを開催しておりますが、

今この冬の時期に【夜の部】のイベント「Night Story~妖精王の落とし物~」を開催しています。

 

色とりどりのイルミネーションを「見る」だけでなく、「体験する」内容の体験型イルミネーションイベントです。

 

夕暮れ時に場内に妖精が住む村~フェアリィ・スクエア~の世界が出現。

村への来場者はストーリーに沿って場内を冒険し、

幻想的なライティングで演出された場内を楽しみながら物語への没入体験ができる内容となっております。

 

この企画を担当しているのですが、先日「ナイトストーリーのファン」の方に場内でお会いしました。

親子共にナイトストーリーが大好きで何度か来場されているとのこと。

参加の仕方などを他の方にレクチャーまでしてくれていて頼もしい!

私達にとっては「挑戦」の企画で、組み立てるまでとても大変でした。

でもその先に、喜んでくれる方がいたということと、

実際に楽しんでいただけている声を聞くことができてとても嬉しい出来事でした。

 

ナイトストーリーは2月28日まで西川田総合住宅展示場で毎日開催中です!

ぜひ妖精の村フェアリィ・スクエアに遊びに来てください!!

fairy-nightstory.com